国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

愛する娘の誕生日会

 今日は娘の誕生日。「ライカムに行きたい!」などと言われてしまったら大変な事になってましたが、本人のリクエストは「軍ビーチでステーキ食べたい!」でした。20ドルのステーキをペロリと平らげてしまう愛娘は今日でめでたく8歳です。いつも笑顔で健やかに育って行ってくれるでしょうから、これからもその姿を暖かく見守り続けて行きたいなと思っている父ちゃんは、永遠の応援団長なのです。
 レストランスタッフの粋な計らいもあり、感謝で始まり感謝で終わった今夜のスペシャルディナーでした。次はちょうど2週間後となる長男の誕生日!

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
この前会ったときずいぶんお姉さんになったなぁ…と思いました。
泳ぎも立派だったしね!あんなに潜れるとはびっくりでした!

いっぱい食べて、元気に過ごしてね~!
Posted by 隊長@チームみよし at 2016年10月20日 10:11
隊長、おはようございます。

いつもありがとうございます。

食欲だけは一人前なお姉ちゃんです。

頑張らせましょうね!
Posted by 呉丸 at 2016年10月21日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。