国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

今日も日焼けしてます

 北風が続いている国頭村ですが、今日も夏日となっています。家族からは「日焼けしたね!」とのツッコミもありました。
 海の方ですが風向きも風の強さもこの3日間変化はありませんが、一昨日は荒れで昨日は劇荒れで今日はプチ荒れ。流れは3日間とも激流。そして透明度の方は悪い→かなり悪いと来たので期待はしていなかったものの、何故か素晴らしく良くなってました。とは言っても引き潮が流れ始めた11時過ぎから急激に悪くなりましたけどね。
 とりあえず今日も季節外れの日焼けをしています。


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。