国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

まだまだ余裕

 まだ台風らしさは感じておらず余裕をかましてチビ達とデッキで遊んでいます。長男は死んだように眠り続けています。嫁さんだけは仕事でして、担当している修学旅行御一行がオクマに到着するって嘆いてました。今夜一晩の辛抱で済むはずなので、受け入れる方も来る方もどちらも頑張って!お願いだから停電しませんように!



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
写真はいつもの様子で穏やかなのに…
先ほど、特別警報が出た、との情報が!
どうぞ、お気を付けてお過ごしくださいね~!
Posted by 隊長@チームみよし at 2016年10月03日 19:16
隊長、こんにちは。

全員元気です!

しかし落ち込みながら学校に行ってました。

暴風警報の継続でてっきり今日も休みになると我が家の子供たちは思っていたようです。
Posted by 呉丸 at 2016年10月04日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。