国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

時既に遅し

 やっとサイトに繋がり気合いを入れ直すも、時既に遅しでした。グループシートも含めて見事に全てが売り切れてました。斯くなる上はオークションしかありませんが、転売屋を儲けさせるだけなのでこれだけは絶対に手を出したくないのです。
 がしかし、今回ばかりは出してしまうかもしれません。「手を出してでもマツダスタジアムに行ってやる!」という気持ちが、自分の中に芽生えてきていたりするのもまた事実だったりします。
 さて、何処で自分にブレーキかけましょうかね?


  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
こんばんは❗
中日は記念すべき80周年に80敗で昨日 ナゴヤドームでのシーズンを終えました。
微妙な最終戦セレモニーでした。
苅田さんのブログを見てチケット色々なルートで探したのですが 中日絡んでないとダメ…手が出せない…でした(T-T)
広島vs中日だとよかったのに。

それにしても値段見てビックリしました‼
中日よ 見習え‼と言ってやりたいです。
CSはにわかカープファンになって応援しますね(笑)
Posted by 名古屋の消防士一家 at 2016年09月26日 21:38
名古屋の消防士一家さん、こんにちは。

今年のドラゴンズ散々でしたね。2人のFA選手がどうなるのか心配ですが、それよりも何よりもGMはどうしてるのやら?・・・。

マツダスタジアム行きはもう完全に諦めました。転売屋からは絶対にチケット買いません!
Posted by 呉丸 at 2016年09月27日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。