国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

沖縄県7位入賞

 「第47回全沖縄ジュニア陸上競技大会」に挑むべく、早朝5時半に出発して行った我が家の長男。
 沖縄県内から集まった中学3年生68名がエントリーした少年A走り高跳びの部に於いて、堂々の7位入賞でした。誇らしげに賞状を持ち帰って来たのですが、その勝因を聞けば何と母親が朝寝坊してまともな朝食を食べさせてくれなかったからだと言うのです。なんでも食べなかったから身体が軽くて飛べたと言ってますが、それもどうなのかな?と・・・。
 まあ何はなくともおめでとう!そして県で7位ならば、10月の国頭地区陸上競技大会では是非ともトップ3&自己ベスト記録を目指して欲しいものです。野球と上手く両立させて頑張れよ!

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。