国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

広島の予定が名護に

「行くなら来週のマツダスタジアムしかない!」と決めたのは、先週の金沢での試合で負け投手となった瞬間でした。
そんな訳で、今日は本当ならマツダスタジアムの1塁側内野砂かぶり席でスーパードライを飲みながら黒田の日米通算200勝達成の瞬間をこの目で見届ける予定だったのですが、それが何と名護の総合病院とは・・・。不幸にもテレビでさえ見れない環境なのです。
幼稚園から連絡が来た時は「これはヤバイかも?」と覚悟をして迎えに行ったものの、当人は思いの外あっけらかんとしていたので今は安心しています。中々肝の座っている我が家の末っ子です。唇の横に何かが突き刺さり貫通して穴が開いてますけどね。
「黒田、頑張れよ~!新井さん、あなたが打って花を添えるんだよ~!」
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。