国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ワンちゃん監視員

 オクマのガーデンヴィラにある、愛犬と一緒に宿泊が可能なワンちゃんルーム。今日はここにご宿泊されてるお客様とワンちゃんとのスノーケリングです。
 となれば勿論ご一緒に泳いで欲しい訳ですが、船の上がいたくお気に入りで前へ後ろへ行ったり来たり。どうやらワンちゃん的に海に入るのは二の次で良さそうな感じです。
 ならば飼い主さん達に思う存分に泳いでもらいましょうとなるべくしてなり、私がワンちゃん担当で一緒に船上に残っているのですが、その姿はまるで監視員のようです。一生懸命に飼い主さん達を追いかけている姿がとても可愛らしくて癒されてます。
 今日も快晴ベタ凪ぎの国頭の海です。 



この写真は船上からの撮影です
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。