国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

オクマの良い所

 腹ごしらえが済んだら「やぎさんに会いに行こう!」となりオクマへ。
 木と芝生のグリーンが素晴らしいので、空のブルーと雲のホワイトが余計に映えて美しく見えます。そして木陰に入れば抜群の涼しさです。これがオクマの良い所ですよね。
 逆に悪い所は、雨が降ったら何処へ行くにも傘が必要な所ですかね?どちらを優先させます?





  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
おぉ、これはグランドコテージ前のヤギ達。←これもオクマの良いところ①
雨の日は傘が必要な所。←これは一見悪い所の様な気がしますが、良い所なのです!ドアを開ければダイレクトな自然を感じるのが五感で感じるオクマだと思っています!少しの雨なら走る!スコールなら止むまで待つ!予定に縛られない!←オクマの良いところ②
以上、勝手にオクマファン座談会。
Posted by 美らりん at 2016年06月23日 17:28
美らりんさん、おはようございます。

雨の時は何処へ行くにも傘が必要なオクマ。

これを良い所と言いきってしまう美らりんさんって凄いと思います!
Posted by 呉丸 at 2016年06月24日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。