国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

実力不足 体力不足

 昨日は1安打完封の見事な勝利でしたが、シードポイント1位チームとの今日は7失点2安打完封負け。初回の3年生の3連続失策が痛すぎましたが、やっぱり2日目を勝ち上がるには実力も体力も不足なのかと考えさせられた今大会でした。
 しかし今日の惨敗をどのように捉えどのように次に生かすのかそれとも殺すのかは全て彼ら次第なので、言いたい事は多々ある父ちゃんですがここは完全黙秘で彼らの成長を暖かく見守りましょうね。
 因みに我が家の長男。帰って来て既に5時間ですが未だに死んだように眠っています。


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。