国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

遠足でテンション高し

 昨晩は訳あって就寝時刻が11時になってしまったので今朝のお寝坊さんが怖かったのですが、何と5時過ぎに自分で起きてきた我が家の次男。母からお弁当と水筒を受け取ったら自分でカバンを準備して玄関にスタンバイ完了。お着替えも済ませたら、残るは何かと準備が遅いネーネーを待つだけとなりました。「早く行こうよ!」ばかりである意味では大変させられています。
 今日はお別れ遠足で海洋博記念公園へ向かう事になっている国頭の幼稚園児達。ちびっことりでとイルカショーだそうです。「たくさん楽しんでくるんだよ!」

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。