国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

第42回 国頭地区中学校陸上競技大会

 今日はマイクロバスの運転手&応援団。陸上部が存在しない国頭中学校では、毎年3000人以上が集まるこの大会には各運動部からの精鋭を集めて参加しています。昨年は代表に選ばれなかった我が家の長男ですが、今年は見事に選出されました。目玉の400メートルリレーは5人目の選手なので生憎の補員ですが、何故か走り高跳びで選手に選ばれています。
 野球の練習そっちのけで夏休み期間中から取り組んでいた陸上練習の成果を発揮する時です。父ちゃんには無い息子の跳躍力に期待してみましょうね。
 「それではいざ選手達を乗せて名護市陸上競技場へ!」
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。