国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

出張行ってらっしゃい!

 小学校運動会というビックイベントを終え、脱力感満載で起きてきた我が家のチビ達。
 そんな朝を迎えましたが、私とチビ達にはさらに追い討ちをかけるような事が既に始まっています。
 幸か不幸か妻が6月に続いて今年2回目となる出張でして、つい先程出発していきました。お別れの時に涙は見られずこれにはホッとした父ちゃんでしたが、現在は覇気が全く感じられない様子となっています。
 さらに娘は運動会で頑張りすぎのか今朝になって膝がパンパンに腫れ上がってまして、おもいっきり先制パンチを食らわされてしまってます。
 せめてもの救いは今回は期間が5日間と短い事。水曜日のお弁当作りがネックですが、何とか5日間の主夫業を楽しみたいと思っています。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。