国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ありがとうございます

 作業中に携帯が鳴りまして相手はヤマトのドライバーさんでした。
 「荷物が来てます。何処に居ますか~?」と言うので「辺土名漁港だよ~!」と言うと、即座に届けてくれました。
 受け取った荷物ですが、送り主は昨日からご一緒する予定だったリピーターさん。今回来られなくなったのでその代わりにという事でしたが、気を使ってくださって本当にありがとうございます。
 恐縮する父ちゃんの目の前で、大喜びしながら夢中で段ボールを開けるチビ達。どちらが開ける主導権を握るかでプチ喧嘩状態でしたけどね。
 そんな訳で、解除作業は中断してます。そして強風に煽られて同封されてたお手紙が1枚飛んでいってしまい、慌てて三名で追いかけましたが無惨にも海へ・・・。
 現在、風に乗って少しずつ流されて来ているので、首を長くしながらお手紙の漂着を岸壁で待ち構えている親子です。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
苅田さん、この度は伺えなくなってしまって本当に申し訳ありませんでした!ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
はたして台風の中いつ届くのだろうか?と思いながらも、せめても心だけは国頭に届くようにと、隊長と一緒にプレゼントを詰めましたが、なんと2日で届き、しかも漁港までお届け下さるとは!クロネコさんにも感謝です。
そして素敵な写真とご報告を上げてくださってありがとうございます。隊長から「ブログ見て見て♪」と連絡をもらい、ページを見て声をあげて笑ってしまいました。気持ちが強すぎて強風呼んじゃう私たちを許して下さいね(笑)

9月、皆々様にお会いできる日を心から楽しみにしております!
Posted by かおる(チームみよし) at 2015年07月12日 23:57
かおるさん、おはようございます。

クロネコさん素晴らしいですよね。段ボールにはこれまで目にした事の無い「土日祝日限定」「超速」のシールが張られてましたよ。

さすが超速です!

そして海に流れていったお手紙ですが、残念ながら回収出来ませんでした。申し訳ありません・・・。

9月を楽しみにしてます!
Posted by 呉丸 at 2015年07月13日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。