国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

手術から2ヶ月

 娘の左膝の手術から2か月。今日は入院前からの目標としていた「国頭村児童オリンピック」でした。
 回復具合がまだ100パーセントではないのもあって親的には色々悩みましたが、本人が走るというのでやらてみる事にしました。当初の目標通り100メートル走と1年生リレーではアンカーを。そしてさらには6学年リレーにも出場し、立派に走って来たそうです。成績は頑張りに比例する事は無かったようですけどね。
 見に行けなくて申し訳ない思いもありましたが、その辺りは反省会でのお土産話に期待したいと思います。因みに長男は立派に役員をやっていたようです。写真、情報は全て嫁さんからです。
 「与那区」「伊地区」「宇良区」の合同チームでご一緒させてもらった皆様。子供たちの為に今日まで本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。反省会で色々と語り合いましょう!




  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。