国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ここ10年で最強のカーチバイ

 最高気温は31度で最低気温は30度。猛暑が続いている国頭村ですが、カーチバイも依然として強烈に吹き続けているので、海の方はかなり厳しい事になっています。ここ10年でNo.1なのは間違いない今年のカーチバイです。梅雨前線がもっと北上してくれるのを願うばかりです。
カーチバイが止めばサンセットも毎日がこんな感じになります!
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
最高の一枚ですね!!
オクマビーチ(国頭)から見るサンセットは必見ですよね!波が穏やかだとオレンジ色の道が沈む太陽から延びてきているように見えて、その日楽しかった思い出がフラッシュバックするんです。至福の時間です。

早く国頭に行きたい。
Posted by 美らりん at 2015年06月29日 20:04
美らりんさん

おはようございます。

オクマビーチからのサンセットを見逃してはなりません。

右手にオリオンビールもお忘れなく!
Posted by 呉丸 at 2015年06月30日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。