国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

また会おう!

 オクマスタッフ時代は木炭と同じ黒さだったのでアダ名が「黒ちゃん」。しかし7年ぶりの再会では真っ白にそして痩せてました。
 そんな訳で、ダイビングは2日間で5本潜り定置網修行にも行き、さらに夜はオリオンビールと泡盛でとことん鍛えてやったので、あっという間に昔の面影を取り戻してくれましたが、残念ながら帰って行きました。本音ではまだ帰したくなかったんですけどね。
 「毎日グラウンドで紫外線浴びてる俺より黒くなってるけど何で?」と言う長男には笑わせてもらいましたが、背丈の方で追い越すのは時間の問題のようです。
 チビ達のお迎えにも行ってもらいましたが、我が家での4泊はどうでしたか?いつでもオクマOB&現役に集合かけますので、次はお前が40才になる3年後あたりでどうですか?ありがとうね!



  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。