国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

れんらくちょう

 担任の先生から毎日配られていた翌日の時間割りでしたが、昨日からは白紙の用紙に自分達で書き込んでくるようになりました。
 さぞかし嬉しいのでしょう。自慢しながら自信作を見せびらかしてきた娘でした。おうちでするべんきょうが「ぷりん1まい」と書かれてるのが1年生らしくて可愛いです。「頑張れ1年生!」
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ぷりん 一枚 ってかわいいですね(笑)。一生懸命に書いている姿が想像できますね。個人的に気になるのは2時間目の「はみがき」です。これは一体…。

こちら関東も来週辺りから梅雨入りでしょうか。鬱陶しい季節の始まりですが、梅雨明けの真夏の空が楽しみです。沖縄も早く梅雨明けしてほしいなぁ。
Posted by 美らりん at 2015年06月02日 13:26
美らりんさん、おはようございます。

「ぷりん1枚」私も1度欲しいです。2時間目のはみがきですが、よくよく聞いてみたらこれは歯科検診の事でした。納得ですよね?

こちらは梅雨ど真ん中ですが、晴れと雨の差が激しすぎて大変してます。昨日はかーちばいが絶好調に吹いてましたし、今年の梅雨明けは早いはず!と信じております。
Posted by 呉丸 at 2015年06月04日 07:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。