国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

初だんぱちやー

 今週末は糸満へ野球合宿に行くのでかなり気合いが入っている長男と、色んな意味で生意気になってきた次男。ここ最近の口癖が何と、「パーパーが怒ったら怖いから大きくなっても野球やらない!バスケかサッカーやる!」と言うのでどうすれば良いものかと困り果てている父ちゃんです。
 で、気合いが入っている時の長男はだんぱちやーへ行くのが定番となっているのですが、折角なので弟も一緒に行く事に。これまでは母親が好き勝手に切っていたのでついにだんぱちやーデビューとなりました。
 結果はこの通り。「トッキュウジャーのカッコイイお兄さんみたいにしてください!」って言ってましたけどどうですかね?とりあえず本人はご満悦です。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。