国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

夜更かし&お寝坊さん

 昨晩は入院後初となる夜更かしを。21時消灯7時起床なのですが、娘の大好きな「塔の上のラプンツェル」がテレビであったのでこっそりと見てました。とは言ってもイヤホンは1つしかないので、父ちゃんは映像だけの2時間でしたけどね。
 そんな訳で起きてきたのは9時過ぎ。もう完全にお寝坊さんとなってしまい、かなり遅い朝食が始まった所です。今日も1日リハビリを頑張らせたいと思います。
 そしてここの看護師さん達はとても気さくな方々ばかりなので、おかげさまで入院生活を楽しめるようになってきた感じです。国頭帰還&ビール解禁日が近いのかな?

カメラにこんな機能があった事を知り二人で遊んでます。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。