国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

入院前に大好物を

 丸亀製麺のうどんが大好物な我が家の娘。ぶっかけを注文してネギと天かすは別盛りで取り、自分なりの創作うどんを作って食べるのがマイブームとなっています。
 入院先の琉大病院に向かっている所なのですが、今夜からしばらくは病院食になるのでせめてもと思い立ち寄る事にしました。
 今日から父子ペアーで楽しく仲良くしながら乗り切るのです。目標は「術後のリハビリを頑張らせて2週間で退院!」
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
頑張って下さい。
Posted by OGS#16 at 2015年04月20日 12:14
姫、頑張れ!!

お父さんも付き添い生活、
頑張ってくださいね!!
Posted by KIN at 2015年04月20日 13:06
ふたりとも、がんばれ!
そして、ますますラブラブになって、お家に帰りましょうね♪
Posted by 隊長@チームみよし at 2015年04月20日 16:04
OGS#16さん、応援ありがとうございます。次は野球でお互い楽しみましょう!


KINさん、この日のうどんは特に美味しかったですよ!


隊長、もちろん愛は深まりました!
Posted by 呉丸 at 2015年04月30日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。