国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ピッカピッカの1年生

 新1年生25名、全校生徒142名の辺土名小学校。我が家の娘はかなり緊張してましたが、素晴らしい入学式が終わりました。これから6年間、親子共々お世話になります。

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
ご入学おめでとうございます。

早い!!もう小学生かぁ。。。
シエルらしい有意義な小学校生活を送ってもらいです♪
まずは入院&手術ですね。
無事に終わることを心から願っています。
Posted by あき at 2015年04月08日 11:20
あきさん

入学式を無事に終え、お友達と歩いて登校してと早速小学校生活を楽しんでいます。

帰ってきたら直ぐにランドセルを開けて宿題を始める姿に、こちらはメロメロにされちゃってます。

この勢いで20日からの入院生活も何とか凌げればと思っています。
Posted by 呉丸 at 2015年04月11日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。