国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

まさかの琉大病院行き

 MRI検査で滑膜ひだ障害が判明した長女の左膝。次に水腫が現れたら関節鏡での手術になるので直ぐに来るよう言われていたのですが、まさかそれからたったの1週間で来る事になろうとは・・・。本人は至って元気なのですが、逆にこちらが心配になってしまっています。
 そんな訳で長女には手術の事は内緒にして向かったのですが、担当医から言われたのは予想外で小児整形がある琉球大学付属病院への転院でした。親的には覚悟を決めて来たのでこの結果には肩透かしを喰らったような安心したようなでして、果たして喜んで良いのか悪いのかと悩んでしまっています。と言うか、こんな事なら最初から琉大へ行くように言って欲しかったような気がするのですが・・・。
 とりあえず今日は国頭に帰るしかなく明日出直しですが、その前に達ての希望はマルミットでのイチゴミルクぜんざい350円なのです。この辺り母に似て恐ろしい!
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
美味しそう~ 
でも、見てると寒~い(><)
こっちは本日、一桁の寒さなので・・・

でも、美味しさと幸せ感が伝わってくる笑顔がたまりませんね。

病院のあとの甘いものって・・・
余計に堪らないんですよねぇ~
そこは、大人も子供も一緒なのかな。
Posted by KIN at 2015年01月29日 13:16
KINさん

おはようございます。

結局ほぼ全て食べきっちゃってました。恐るべし女子です。

飴と鞭作戦で今後も病院通いを頑張らせるしかないのかな?

共に頑張るとします!
Posted by 呉丸 at 2015年02月02日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。