国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

25年来のリピーターゲストさんと

 1993年にCカード取得講習を担当してからのお付き合いなので25年になります。最終日となる今日の2本目を潜り終えて船に上がってきた瞬間に、「今年の夏休み終わった~!!」って呟いてたのが印象的でした。秋休みでお待ちしてますよ!!
 その前に大坂で会えると良いですね。鳥取城北高等学校硬式野球部が甲子園出場を決めた暁には、お世話になりますのでよろしくお願いします。その際には新世界での立ち食い串カツ屋さんも合わせてお願いしますね!!



  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。