国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

久しぶりの出航

 運航日誌を見たところ何と2週間振りの出航となりました。明日予定の作業が可能か否かの確認も兼ねて辺戸岬を目指しています。
 そんな訳で、一足遅れて「やっと沖縄の夏が始まった!!」と宣言したかったのですが出来ないかもです。実は来週末の台風がかなり気がかりでして、9号はまだ良しとしても10号がかなり怪しい感じなのです。
 取り敢えず今日から7日間は問題なしなので、元気出して行ってきます。呉の親父とお袋も東広島の弟夫婦も元気出して頑張って!!
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。