国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

全便欠航です

 保護者会を終えたら即座に関西国際空港へ移動。最終便に乗って沖縄へと戻り日付が変わる頃には帰宅となる予定でしたが、無情にも全便欠航になったとJALからメールが届きました。
 そんな訳で明日の便に振り替えしようとした所、JAL的には関西国際空港と伊丹空港は同じ扱いだそうで、幸か不幸か選択肢が2つになりました。3便あるけど機体が小さいJTAで関空から行くか、2便しかないけど機体が大きい伊丹空港から行くか。果たしてどちらが正解となりますかね?しかしそれよりも何よりも台風の速度が落ちてるので、ひょっとしたら明日も午前中は欠航になるんじゃないかと心配しています。
 とりあえず予定は大幅に変更で難波行きの高速バスはキャンセル。どっちの空港にも行けるよう、スーパーはくとに乗って三宮に向かうとします。
 今夜は王将でビールと餃子!!
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。