国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

JAL機内にて

 機内から見える赤丸崎とオクマビーチに大興奮の我が家のチビ達です。
 今日は宿をチェックアウトしたら鳥取城北高等学校硬式野球部専用グラウンドへ直行し、我が家の長男の姿を時間ギリギリまで遠くから眺めておく予定でした。グラウンド内では接触禁止で話しかけたりしてはならないのです。
 しかしこの姉弟が完全なる寝坊で時間に終われてしまった為に、何も出来ないまま泣く泣く鳥取を後にする事になってしまったのでした。
 次の再会は鳥取ではなく兵庫県だといいね。「父ちゃんと母ちゃんとじいちゃんとばあちゃんを是非とも甲子園へ連れて行ってくれ!!」。

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。