国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

明日のソフトボール大会準備

 4月に雨で延期となった国頭村ソフトボール大会の振替日が明日なのですが、実は台風の影響で殆ど諦めていた国頭村体育協会ソフトボール部長です。もしも再び雨で延期となった場合は来月に郡大会も控えているのでどうしていいのやらでしたが、昼過ぎから雨も上がり何と青空も拡がり始めてと起死回生の事態となっています。
 そんな訳で、大慌てでグラウンドの前日準備に来ています。家で暇していた娘を誘い、学童から弟を迎えて「かいぎんスタジアム国頭」へ。予想外でかなり手際の良いアシスタントなので、帰りにアイスでも買って帰るとします。
 因みにまだ台風の強風域内ですけどね。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
ASOBALL(あそボール)
ASOBALL(あそボール)(2023-11-20 18:39)

準備完了
準備完了(2023-10-01 07:46)

いざ、開幕
いざ、開幕(2022-10-02 09:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。