国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

コンビニアイスに無念の敗退

 石巻では金華サバとサンマ。仙台では牛タン丸ごと1本。そして羽田空港では東京スイーツと愛する家族に可能な限り最大限のお土産を買ってきた父ちゃんでしたが、我が家のチビ達には通じていないようで残念です。
 鳥取の長男から昨晩「今月の食費とおこずかい入金しててほしい!」と連絡が来たので、振り込みをするべく海の学校のお迎え帰りにコンビニに立ち寄ったのですが、どさくさ紛れでアイスクリームも買わされてしまったのです。
 羽田ロールは確か1500円だったかな?奮発して赤と白の2つ購入で嫁さん含めて大人食いして欲しかったのですが、どうやら108円のコンビニアイスに完敗のようです。
 そんな訳で、嫁さんよ。早く帰ってきて羽田ロールを独り占めして下さい。特別に許可します。
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。