国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

コーヒータイム

 昨晩そして今朝と慌ただしく過ごしてましたがやっと落ち着きました。プロ野球ニュースを見ながら、のんびりとモーニングコーヒー&朝食タイムなのです。しかし30分後には洗濯機に呼ばれる事になってますけどね。
 嫁さんがオクマの社員旅行で昨日から居ないのですが、たかがなのかされどなのかそれだけで我が家の雰囲気はかなり変わってます。保育所や幼稚園時代にはこれにお弁当作りもあったので4時に起きたりと、中々刺激的だったのは懐かしい思い出です。
 それに比べれば随分と楽になりました。嬉しいような悲しいようなですが、お互いの成長を感じられる時でもあるので今を楽しまなければてすね。
 嫁さんよ、チビ達はお土産を楽しみにしてたぞ~!!
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。