国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

くにがみ児童クラブ卒業旅行

 毎年この時期恒例となっているくにがみ児童クラブの卒業旅行ですが、車に乗ってではなく自転車で那覇まで行くのが慣例となっています。何故かは解っていません。
 そんな訳で、6時に国頭を出発して目指すは那覇の奥武山公園なのです。タイムリミットの19時で打ち切りと決めているので、是が非でもそれまでにはゴールして欲しいと願っています。天候にも恵まれているので機械的なトラブルでもない限り6年生は大丈夫でしょうが、心配なのはやっぱり前後を固める支援員さんですかね!?
 ファミリーマート大宜味店での休憩を終え、次の補給ポイントはファミリーマート真喜屋店。道中のファミマを制覇する予定でもあるのです。
 残りは88キロ!!
  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。