国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ひとり旅

 国頭村を出発した時は11度でしたが那覇空港は15度。今更ですが100キロの差で4度も違う事に驚いています。
 そして目指す今日の目的地は−2度。毎度の事で真冬の内地へは着ていく洋服が無いので苦労させられますが、今季最強寒波とやらを身を以て経験してくるとします。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
寒いじゃろ~
底冷えしてるじゃろ~
沖縄に染まった体には堪える寒さじゃろ~

風邪引かないようにしてくださいね!
Posted by KIN at 2018年01月26日 17:31
KINさん、こんばんは。

仰る通りで沖縄に染まった体には耐えられるかどうか自信ありません。
Posted by 呉丸 at 2018年01月26日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。