国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

何かと慌ただしい朝

 姉が「薬を飲むのを忘れた!!」と慌てて言うので1度お家に戻ったのですが、今度は「習字道具を忘れた!!」で2度目。そしてやっと出発出来ると思ったら「バレーボールの道具は?」とのツッコミが弟から入ってまさかの3回目でした。
 姉弟に忘れ物の確認を改めてやらせて完璧なのを確認してから学校へ。無事に送り届けて帰宅して車を降りようとした所で気が付いてしまいました。
 「今日はたいいくの日!!」と気合が入り準備も早かった弟ですが、こいつもツメが甘くまだまだですね。
 そんな訳で、体育着を届けに再び学校へ向かう父ちゃんてす。

  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。