国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

新年初始動

 初詣に続いては初始動です。
 長男と「お互い膝の為にもやっぱり芝生でやろう!!」って事になり、今日はかいぎんスタジアム国頭サブグラウンドの外野芝生を拝借させてもらう事に。ポール間インターバル走を10本やって完全にグロッキーです。
 因みに長男から5メートルのハンディを貰いましたが、スタート早々に呆気なく追い抜かれてしまった父ちゃんです。追い抜かれて気が付いたのですが、お尻と太ももとふくらはぎの筋肉が良い感じになってまして、下半身のトレーニングを頑張ってるのが伺えます。これに身長が伸びてくれればもう言う事は無しなのですが、残念ながらこちらの方はまだまだなのです。
 悔しいですが父ちゃんが勝ってるのは身長だけって事で!!


  • LINEで送る


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。