国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

姉弟二人旅スタート

 昨晩は流石にワクワクドキドキだったのか、かなり寝付きが悪かった我が家のチビ達でした。
 何故ならこれから初めての経験となる、姉弟だけでの飛行機搭乗です。使うは勿論「JALキッズおでかけサポート」。ここまで付き添えるので親的には何も心配していないのですが、果たして機内での様子はどうなりますかね?二人とも寝相が悪いので、どうか隣は空席である事を願って止まないのです。
 そんな訳で、今頃は羽田空港へ向かってもらっている千葉の祖父母へ。当初は週末だけでと考えてましたが、折角の機会なので欲張っての4泊5日となりました。長過ぎて疲労困憊にさせてしまうかもしれませんが、日曜日のJAL919便搭乗までどうぞよろしくお願いいたします。
 因みにこちらは気温26度なので半袖半ズボンです。靴下と靴は履かせてます。マグロ食べた~い!!パンダ見たい~!!って言ってました。



  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
二人旅ですかぁ~
ワクワクドキドキですね~
弟くんはマイペースっぽいけど、ねぇ~ねがしっかりしてるから、心配いらないですね‼️きっと(*^。^*)

心配なのは、寂しいお母さん…
久しぶりの夫婦二人っきり、
楽しんで下さいね
Posted by KIN at 2017年11月29日 12:41
今日の東京は最近の中では気温高めですが、明日から寒くなります。お子さん達が楽しい旅になりますように!
Posted by 美らりん at 2017年11月29日 13:36
二人旅が出来るようになるとは!
ヘルプが必要な時は連絡ください(^_^)ノ
駆けつけますよ~✨
Posted by あき at 2017年11月29日 15:59
わー!大冒険だ!
いろんな体験をしてくるんだろうな~♪
急に静かになってパパ&ママは寂しいだろうけど、めったにない時間を満喫してくださいね。

何かあったら、チームみよしのねーねーたちと受け止め体制整えておりますので、いつでもどうぞ!
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年11月30日 09:48
皆様、いつも応援ありがとうございます。

おかげさまで一回り大きく成長して帰ってきました。

今後の姉弟にご期待ください!
Posted by 呉丸 at 2017年12月05日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。