国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

ブログ最後の記事かも!?

 いつも「国頭の海よ いつもありがとう!」にアクセスしてくれてありがとうございます。
 てぃーだブログを始めて13年。気が付けば許された容量に達してしまったようで、実は昨日からこれ以上続けていく事が出来なくなってしまいました。
 そんな訳で、今後どうするかを再考中です。暫く動きが無くなるかもしれませんがご心配なく。てぃーだブログにも問い合わせ中ですので、リスタートが決まるまではFacebookかLINEか?それとも今更ですがインスタデビューしてみましょうかね?
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しておりました。残念です。インスタデビューする時は教えて下さい。直ぐにフォローします(笑)。私もフォローしてくださると感激です(笑)。#国頭村で直ぐにわかるかと…
では、またいつか!素敵な国頭の海を届けて下さい!
Posted by 美らりん at 2017年11月06日 20:39
あれれ!そんな制限があるんですね。
どんな形であれ、再開お待ちしてますね~♪
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年11月07日 09:40
え~!!

日々の楽しみが…。
早々の再開をお願いします。
Posted by あき at 2017年11月07日 09:44
それは寂しすぎるので(。>д<)
何とか、再開してくださぁ~い❗️
Posted by KIN at 2017年11月07日 13:35
いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 呉丸 at 2017年11月23日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。