国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

こっそりスーミー

 たとえ親子と言えども個別に接触する事は禁止されているので、鳥取に着いたらいの一番に寮に直行。寮長さんに長男への日用生活品を預けたら今夜の宿へ向かう予定でしたが、ここで母親の悪知恵が働いたのでした。「ちょうど練習を終えてグラウンドから学校に到着する時間じゃない?」と。
 そんな訳で、鳥取城北高等学校へと向かい、知らんぷりして駐車場にレンタカーを停めて潜んでいます。運良く帰ってくる事を願いつつ、しばしここで粘ってみましょうね。
 決してストーカーではありません。
  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
で、待ち伏せの結果はいかがでした?
Posted by 隊長@チームみよし at 2017年10月14日 13:06
隊長、おはようございます。

寮規則で23時消灯なので、逆算して19時には学校に帰って来るだろうとの親の読みだったのですが、結局会えずじまいでした。

翌日ルカに聞いてみた所、学校に帰って来るのは何と20時から20時半。自転車で寮まで15分。寮に帰ったら夕食、洗濯、風呂、掃除、勉強、点呼などでめまぐるしくルカが言うには「顔を洗う時間も無い!!」でした。

なので平日にしょうもない事でLINEするのは止めにしようと嫁さんと固く誓ったのでした。
Posted by 呉丸 at 2017年10月16日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。