国頭の海よ いつもありがとう

沖縄本島最北端の村「国頭村」の海、愛する家族、国頭の海人、古巣のオクマプライベートビーチ&リゾート、長男・末っ子と共に切磋琢磨しながら挑み続ける野球に娘のバレーボールなど、国頭村在住歴33年目の島ナイチャーが感じた事を気の向くままに。

待ってろよ、長男!!

 国頭から那覇空港へ車で2時間。神戸まで飛行機で2時間。そして神戸からはレンタカーで3時間。本当に遠い鳥取です。
 そんな鳥取ですが、残念な事にかなり天候が怪しいようなのです。これでもし雨天中止にでもなってしまったら「何の為に鳥取へ!?」となっちゃう訳ですが、その時は笑ってやってください。明日の準決勝と明後日の決勝戦を見てから帰路につく予定なのですが、果たしてどうなりますかね?
 そんな一抹の不安を感じながら、いざ沖縄を脱出!!

  • LINEで送る


 
この記事へのコメント
チビちゃんたちも、にぃーにに会えるの楽しみだろうけど、一番嬉しいのは…
やっぱりお母さんとにぃーにですかね
遠い道のり、お気をつけて‼️

お天気良くなりますように…☀️
Posted by KIN at 2017年10月13日 13:20
本州は急激に気温が下がっています。風邪などひかないようにお気をつけて。お子さん達の短パンを早く長いものに着替えさせてあげてください。
素敵な応援旅行にしてください!
Posted by 美らりん at 2017年10月13日 15:36
KINさん、おはようございます。

試合には勝ったけど雨に負けちゃいました。

残念です・・・。
Posted by 呉丸 at 2017年10月16日 07:09
美らりんさん、おはようございます。

アドバイスありがとうございます。

神戸空港に降りた瞬間の寒さには唖然でしたが、チビ達は「涼しい!」「クーラー必要ないね!」と。

最初から最後まで当然のように短パンです!
Posted by 呉丸 at 2017年10月16日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。